阪神百貨店梅田本店、東北6県物産展で酒田ラーメン! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

阪神百貨店梅田本店の8階にやって来ました。 (^▽^)

 

目的はこちらの催事場で開催されている東北6県物産展。

 

美味しそうなものが沢山並んでいます。

 

でも時刻は丁度お昼時、まずは腹ごしらえです。 (^^)

お目当てはこちらのラーメン。

酒田ラーメン!

 

まぁ多少の行列は仕方ありませんね。 (^▽^;)

 

メニュー。

それにしてもどれもお高いですねぇ。。。

 

一番人気はこちらのラーメンです。

1日限定100杯。

それにしても超お高いです!

 

でもこの先食べる機会があるかどうかも分からないので、食べてみる事にしました1杯1350円のラーメンを。 (^O^)

問題は売り切れていないかどうかですが。。。

 

買えました。

米の娘ぶたしっとりチャーシュー海老ワンタンメン。(名前長過ぎ。。。)

 

店内。

カウンターのみで席数は30席近くあるので、行列が出来ていても待ち時間は意外と短いです。

 

運ばれてきました。

ビジュアルは申し分ありません。

 

スープは見た目通りのあっさり味ですが、旨いです!

 

麺は喜多方ラーメンみたいな麺ですね。

 

そしてこの海老ワンタンが最高に美味しかったです!

 

えっと、米の娘ぶたしっとりチャーシューです。

鶏チャーシューみたいな感じです。

 

米の娘ぶたしっとりチャーシュー海老ワンタンメン、めちゃくちゃ美味しかったです。 (*^_^*)

でもね、やっぱり高いです。 (^O^)

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村