尼崎中央商店街、堂島カレーさんの牛タンカレー! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

YURIカモメは牛タンが大好きです。 (^▽^)

舌ってやっぱり良く動くから美味しいんでしょうかね?

そうすると、ヘビの舌とかも美味しいのかなぁ。。。 (^_^;)

 

え~、夕方の尼崎中央商店街にやってきました。

 

こちらのお店、いったいいつになったらオープンするんでしょうね。

YURIカモメが思うに、オープンしない方がよいかも。 (^▽^)

両隣は手打ちうどんのこんぴらさんと堂島カレーさんで、お向いはとんかつの松のやさんです。

ジャンルが違うとはいえ、飲食店やるには結構キツイ場所だと思いますよ。

 

でっ、お腹が空いたのでお隣の堂島カレーさんへ。

 

お目当てはこちらの看板の商品です。

牛タン大好きです。 (^O^)

 

店内。

ガラガラ。。。

 

運ばれてきました、牛タンカレー、カニクリームコロッケ付き。

 

牛タンがゴロゴロ入っています。

この牛タン、柔らかくてカレーとの相性も良いですね、とても美味しいです。

 

このカニクリームコロッケも揚げ立てで美味しいです。

 

美味しいけどお値段がもう少し安いと利用し易いんですけどね。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村