ミラーレス一眼、欲しいけど。。。 | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

西梅田のヒルトンプラザウエストにやってきました。

 

目的の場所はこのビルの13階にあります。

ニコンプラザ大阪、久し振りにやって来ました。

 

何か空いてますね、展示しているカメラの数も減った気がします。

 

でも目的の機種は展示されているので問題ありません。

ニコンのフルサイズミラーレス一眼、Z7です。

 

昨年のニコンファンミーティングで見て以来、ずっと欲しいと思っていますが、なかなか購入までには踏み切れません。

  昨年のニコンファンミーティングに行った時のブログはこちら:

      ニコンファンミーティング2018に行って来ました!

      ニコンファンミーティング2018の続き、Z7ってどんなカメラ?

 

お値段が高額(ボディだけで30万円以上)な事もありますが、今一つ魅力に欠けるところがあるんですよね。

ライバルのフルサイズミラーレス一眼が気になっているのも理由の1つです。

 

という事でライバルのフルサイズミラーレス一眼も見に行く事にしました。

直ぐ近くのハービスプラザエントの4階へ。

 

ソニーストア大阪です。

 

このソニーのα9も良いカメラなんですよね。

お値段もZ7と同じくらいです。

 

でも今更ニコンからソニーへマウント変更するのも難しいですね、お金も掛かるし。

もう少し悩み続ける事にします。

だけどこの悩み続ける事が、結構楽しかったりするんですよね。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村