蒜山高原ジャージーランドの絶品チーズフォンデュ! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

さてと、これも10連休中の旅行のお話になります。

行った場所は、岡山県の蒜山高原。

 

お天気は何とかもってくれた感じです。 (^▽^)

ゴールデンウイーク中とはいえ、お天気が良く無いこともあって空いています。

 

こちらでは乳しぼり体験をやっていました。

 

立派なチ〇ビです。 (^^;)

 

どこ見てんのよ~!

しっ、失礼しました。 (^▽^;)

 

そろそろお腹が空いてきたので蒜山高原のイチ押しメニューを頂く事にします。

 

チーズフォンデュ!!!

 

通常なら1時間待ちとか当たり前なのですが、今回はすんなり座れました。 (^▽^)

 

運ばれてきました。

チーズはジャージー牛のゴーダチーズを使用しています。

 

フォンデュ用のパンはフランスパンかな。

 

野菜盛り合わせ。

 

チーズはとても滑らかでほのかにワインの香りがします。

 

蒜山高原ジャージーランドのチーズフォンデュ、やっぱり絶品でした! (^▽^)

尼崎から車で3時間くらいなので、日帰りでも十分食べに行けますよ。

オススメです。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村