阪神尼崎、えびす神社の十日えびすに行ってきました。 | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

今日は1月10日。

という事で十日えびすに行ってきました。 (^O^)

場所は勿論、こちらです。

尼崎えびす神社。

 

西宮のえびす神社に比べたら規模は全然小さいですが、それでも結構な人の数でしたよ。

 

YURIカモメのお目当てはこちらです。

西宮のえびす神社にも立派なマグロが飾られていますが、こちらのマグロも負けていませんよ。

 

推定1.3m、20Kgぐらいかな。 (^▽^)

 

お金がびっしり貼られています!

見てるだけで福をもらえた気になりましたよ。

 

そして帰りに忘れてはいけません!

 

はい、勿論忘れずに購入です。

 

さてと、また楽しくなりそうです。 o(^▽^)o

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村