大阪梅田、ルクアからグランフロントへ、地下で繋がっていたんですね。 | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

JR大阪駅からルクア方面へ。

 

ルクアの地下がかなり変わったとか。

 

期間限定のお店も。

プレスバターサンドだって。

 

空いてたら購入しましたが、並んでたのでパスです。

 

以前、阪神梅田駅の近くにあった串かつの松葉さん、こんな所で営業されていたんですね。

でもこのオシャレな店構えは、YURIカモメ的には松葉さんじゃ無いです。 (^O^)

 

良いお肉の匂いがします。

 

バルチカ?

 

お酒が飲めるお店の集合体みたいなものですね。

お酒が飲めないYURIカモメはスルーです。

 

おっ、いつのまにかグランフロントへも地下から行けるようになったんですね。

まだあまり知られていないのか、人は少なめです。

 

グランフロントにこんな素敵な場所があったとは。。。

 

梅田もどんどん変わっていってますね。

お腹空いたなぁ~ (^∇^)

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村