お久しぶりを極めすぎた気がします。

Amaです。

髪を染めてみました。大森元貴さんに寄せたかったんですが失敗したのでまた染め直します。笑


さて、この半年間色々ありました。

中でも僕の中で大きかった出来事。

Mrs. GREEN APPLEさんのお話ですね。


山中さんと高野さんの脱退。そしてフェーズ2開幕。複雑な気持ちでいっぱいでしたが、新曲のニュー・マイ・ノーマルを聴いてからいい意味でそのままのミセスだなって思えたというか。何かが変わってしまうのでないかと考え込んでしまってたんですよ。

これからが楽しみです。おかえりなさい。


そして僕のバンドが解散しまして。

新しいプロジェクトがもうすぐ開幕します。

僕もそこに向けて非常に楽しみです。


そしてお知らせです!

この度、インターネット上でカバーアーティスト、「あま」として活動する事に致しました!


たまーに曲歌うんでよろしくお願いします!


それではこの辺で。