定宿の
ソファーで

少々の
アルコールを
飲みながら
じゃれあう


「お前、会社の奴
何人とやった?」
と真顔で彼


いきなりどうしました?


彼と私の出会いは
よくある社内恋愛でした


私は他社に転職し
彼は在籍中です





「名前は言わなくて良いわ
何人だ?」
と彼



「あなただけです」
と私


「嘘言うなよ
何人かは居るだろ」
と彼


いやーん!
何?何?
今更何がバレたの?


酔っ払ってチューくらいは
無いとは言わないけど




「私、モテませんよ」
と私



「こんな乳していて
モテ無くは無いだろ
口説かれた話していただろ」
とお っぱいに手を伸ばす


「それはシ タいだけだと
私でも分かります
あなたを失う怖さで
誰とも
致していません」
と私



「別に怖く無いだろ」
と表情が緩んだ


こんな話になった訳は
分からないけれど
彼が笑って良かった

「怖いですよ
今までの
経験人数は5人ですし
全体の80%は
あなたとです」
と私



「あぁ、そう。。」
と考える顔になり




「俺もお前と
1番多くヤッてるわ」
と彼


嬉しくて嬉しくて
彼と沢山キスをした
♡♡♡






「ちなみにですが
あなたは何人
いるんですか?」
と私





「俺は嫁とお前の2人!」
と彼




流石です!ダーリン!

正解は
その答えだったのか!


嘘付きね
と2人で笑う