定宿の
バスルームで

ゆったりと寛ぐ
彼の



上でうつ伏せで
まったり寛ぐ


両脇腹を掴み
ゆらゆらと
前後に動かす


ゆりかご気分です♫




「重いですか?」
とゆらゆらを楽しむ



「重くはない
気持ち良いわ」
と彼


「私も寝ちゃいそうに
気持ち良いです」
と私



「違うわ!
パ イズ リじゃなく
腹ズ リも気持ち良いわ」

「お前、少し肥えたか?」
と彼


「はい♡太っちゃいました」
と私





「俺のせいだろ」

「お前この頃
腰 振って無いもんな」
と趣味月間中で
会えない期間の事を
言い出した


「そうよ、かまってくれて
いないからです
ダーリンのせいだわ」
と話に乗っかってみた






「だな。。
良し!今日は
ずーーーーーーっと振って
ダイエットだな!」
と笑う彼







えーん(T ^ T)
おかげ様で
全身筋肉です♡