定宿の
ソファーで


少々の
アルコールを
飲みながら
じゃれあう



バスローブを
羽織らせたりと
彼のお着替えを手伝う



ん?
見覚えのある
ブランドマークです

「ダーリン、この服
○○ですね」
と私




ファッションセンスがない私は
このブランドで揃えている
同じブランドならば
センスが無くとも
無難にコーディネートが
出来ます




「あぁそう?
昔おねーちゃん(前彼女)に
貰ったやつだわ」
と彼



そうきたか。。



「。。そうですか」
と私



「今日初めて下ろしたわ」
と彼


前彼女さんに
貰った服を着て来た
彼よりも




「え"ー デートで
着なかったのですか?」
とこっちにびっくりした


「着てない」
と彼







リンクコーデで
私は喜んじゃってますが




女心が
分かってないわよねぇ