定宿の
ソファーで



少々の
アルコールを
飲みながら
じゃれあう




「しかし、意外だったわ」

「こんなにピッチリだとわなぁー」
と私の頭を撫でる




画像はお借りしました



こんな
コスチュームで

彼の 彼を 口に
含 む私




ん?
ご要望の
コスチューム
コレじゃないの?


既に
下げられ捲られ

腹巻き状態の




「俺はフワッとしたやつ
想像してたわ」
と彼




「いやん♡ダーリン
こっちの方が
セクシーでしょ」
と私






「セクシーはセクシーだな」

「お前が体のラインが出る方
選ぶと思わなかったわ」
と彼







「あはっ、もう
お腹とか気にしても
仕方ないかなと思って」 
と私







「気にすんな!」


「でもよフワッとした
お前も見たいわ」

「ピッチリとフワッとを
交互に着ろよ」
と彼





こんなのかな?

画像はお借りしました








セクシーより

可愛い系が好きなの?!

どっちが好きなの?!