焼き菓子詰め合わせ&カロリーメイト25箱*東建コーポレーション(1766)株主優待” | 飽き性主婦の株主優待☆節約生活☆目標シンプルライフ☆

飽き性主婦の株主優待☆節約生活☆目標シンプルライフ☆

株主優待やポイント利用でお得な生活をすることにハマり中。

※去年の4月に書いた記事を
保存したまま忘れてました。
またまた知らんぷりして公開しちゃいます。

…でも10月の優待を最後に
優待廃止が決定して売っちゃったんでした。
売買利益は10万円くらい出たから良いかな。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


去年もラーメンとか梅干しとかもらった気がするんだけど、ブログに書いてませんでしたあせる

お馴染みの東建コーポレーションです。
(一昨年はラーメンもらってますね)





今年はカロリーメイト25箱が欲しくて、半端を埋めるために1,080円の焼き菓子詰め合わせもプラス。



はみ出た80円は配達の人に渡せばOK‼

単元株数が10株から100株になった時に、10株株主の優待がなくなるんじゃないかと言われていましたが、29年4月末時点でも10株株主の優待が確定していたので良かったです(*´∇`*)

今のうちにありがたく頂いておきます(笑)おねがい