ミニッツメイド*コカコーラウエスト(2579)株主優待 | 飽き性主婦の株主優待☆節約生活☆目標シンプルライフ☆

飽き性主婦の株主優待☆節約生活☆目標シンプルライフ☆

株主優待やポイント利用でお得な生活をすることにハマり中。



今年も来ました!!
ミニッツメイドぶどうオレンジシャンパン

ブドウ、オレンジ、グレープフルーツの詰め合わせおすましペガサス

去年までは1年に2回、30ポイント分ずつドリンクが選べたけど、今年からは1年に1回、45ポイントになりました。

パッと見減ってるけど、実は長期保有者の優待が手厚くなって、3年以上保有している人はボーナスで30ポイント付与されるので、3年以上持ってる人はトータル15ポイント分お得になりましたキラキラ

大体900円のお得ですラブ

うちはまだ3年以上持ってないので、残念ながら減っちゃった方ですが、長く持つつもりなので、そのうちお得になりますハート

株はやっぱり買ってすぐ売っちゃう人が多いのかな。
優待を気長に楽しむのもおすすめですよ音譜
今日からさっそくミニッツメイドありがたく頂きますピンクハート(笑)