そうやって、そんなに、いつもかたくなに、

 

自分を装ってばかりいたら

 

すごくしんどいと思うねん、、、

 

 

 

 

 

やってる自分が一番しんどくて、後できっと

 

たまらない虚しさとやるせない気持ちに

 

また苦しむのでしょうね。

 

 

 

 

 

でも、そうすることで今の自分を

 

分かってもらいたいって訴えてる。

 

普通の感情なら自然に流せることにも

 

ひとつひとつ逆らっているのは、

 

身体から出る承認欲求。

 

 

 

 

 

誰にも分ってもらえない、と感じるのは

 

本当に誰かのせいなんだろうか?

 

あなたの心がいつまでも痛いのは、

 

心に刺さった棘をそうやって

 

自分で抱きしめているからじゃないの?

 

 

 

 

 

棘は抜かなきゃ、いつまでもそこが痛いよ。

 

そして、だんだん傷は膿んでくる、、、

 

もう抜けないと自分で思いこんでる

 

棘さえ抜けば、そのうち傷は治せるのに。

 

 

ベル【最新11月の入会面談情報】

あなたも久保田さんとお見合いしてみませんか?

→☆入会面談予約フォーム

→☆お問い合わせフォーム

 

 

ベル【仲人さん大募集】

初期費用0円から始められる、幸せの運び屋さんです

→☆仲人さんのお仕事に興味のある方はこちら

 

 

ベル【親御さんのための相談会】

お子さんの結婚、心配じゃないですか?

→☆親御さんのための相談会予約フォーム