ママイキ191期@尼崎の講座前に行われる『子育て交流会』についてですひらめき電球
皆さん、なんのこっちゃはてなマークと、お思いだと思いますにひひ

毎回講師を招いて、お子さんや参加者の皆さんと交流できるような時間にしています音譜

託児のお子さんが託児会場に慣れるようなお時間にもなりますので、
特に託児される方はできるだけご参加ください
合格






時計記念すべき初日タイムスケジュールです時計

6月23日(日)

9:15~     開場
9:30~     受付開始          
10:00~10:20 子育て交流会 3階和室にて
10:30~12:30 第一部【聴く】
12:45~    昼休憩・会場ではランチ会
13:45~15:45 第二部【承認①】


注意受付を済ませてから子育て交流会にご参加ください。
ですので、早めにご来場される事をオススメします。
特に遠方の方は自宅から会場までかかる時間を調べておくといいですねクローバー

注意子育て交流会、ママイキ講座共に10分前着席をお願いします。
限りある時間ですので、早め早めの行動で時間厳守しましょう!!




記念すべき初日の子育て交流会の講師は
武庫地域振興センターの元保育士 西 多b美保さんですニコニコ
$ママイキ尼崎実行委員会BLOG★2年ぶりの関西上陸★

いつも笑顔で、そのパワフルさ、人柄に頼りきってしまってますにひひ


地域振興センターって、なかなか聞き慣れないと思いますが、
我々もママイキを活動する時に初めてその部署にお邪魔しました。
ここ、武庫之荘にある武庫支所の2階にあるんですが、
実は、みんなとってもお世話になってるんですよアップ

私も一部しか知りませんが、
地域で開催される子育てイベントや、絵本の読み聞かせ、お芋掘り、地域のサークル団体の運営、などなど。(子育てに関する事以外も沢山あります)
子どもの検診などで子育てイベント等のチラシってもらいませんか?
地域振興センターを経由して、私たちの手元に渡ってきているんですひらめき電球

西さんは3人のお子さんがいて、とても多趣味な方ですラブラブ
今回は保育士さんの顔で来ていただけると伺いましたが、
色んなお話が聞けるといいですねニコニコ



そして、
子育て交流会の一環として、講座会場の一部にチラシを置くスペースを作りますべーっだ!
参加者同士、よりコミュニケーションをとれる機会を設けれたらと思っていますので、
イベントや、自分のお仕事など、チラシをお持ちの方はご持参ください
合格
注意余ったチラシは講座が終わりましたら、必ずご自身でお持ち帰りください





maa