帰宅して携帯見たらジャスト0時でした!


こんばんはアマです(。・_・。)ノ


今日は朝から課長に呼び出され、午後は部長に呼び出され、昨日のオジサンとの喧嘩について謝られた。


『オマエも悪い部分があるが、辞めないでくれ。今辞められたら困る。ここにはオマエが必要なんだ。』


マジでー?っつか、そういうセリフは好きな人に言われたいんですが…


ちなみに、お局様は電話を切った事や私以上にキレたことに対して怒られてた。なんかスンマセンf^_^;




で、帰宅したら蜷川実花さんのカレンダーが届いてた。

一つは自分に。もう一つは今回父親の事で色々と協力してくれた友達に。


やっぱ好きだわー。蜷川さん。

アマの日々-DVC00228.jpg

アマの日々-DVC00229.jpg