24日が締日。26日が仕事納めなので何もなければ3時に帰れたはず。
なのに退社したのは9時ショック!


イライラで落ち気味だったけど友達の優しさに触れて復活アップニコニコチョキ


みんな それぞれ色々あるのねー。

前を見据えてやるしかない。


大掃除…これもやるしかない…(´Д`)