仕事納め。24日が締日。26日が仕事納めなので何もなければ3時に帰れたはず。なのに退社したのは9時イライラで落ち気味だったけど友達の優しさに触れて復活 みんな それぞれ色々あるのねー。前を見据えてやるしかない。大掃除…これもやるしかない…(´Д`)