奥田民生at福岡サンパレス今日(日付的には昨日)は長年のファンである 奥田民生のライブに行ってきましたもうね、好き好きスギスキーですわギターの音・曲調・歌詞・そして民生の声 全部好き。例え福岡の人はダサいだの、やる気がないだのとMCで言われイラッとしても(笑)演奏が始まるとドキドキして、ジーンとして、あぁ、やっぱ好きだわ…と思ってしまう最近凹み続きでネガティブだったので良いカンフル剤になったその後、友達とご飯。短時間で喋り倒してスッキリ。行って良かった最後に何故か会場をウロウロしてた…