今日(日付的には昨日)は長年のファンである 奥田民生のライブに行ってきました音符


もうね、好きドキドキ
好きスギスキーですわラブラブ!

ギターの音・曲調・歌詞・そして民生の声 全部好き。


例え福岡の人はダサいだの、やる気がないだのとMCで言われイラッむかっとしても(笑)演奏が始まるとドキドキして、ジーンとして、あぁ、やっぱ好きだわ…と思ってしまうニコニコ


最近凹み続きでネガティブだったので良いカンフル剤になったアップ


その後、友達とご飯。
短時間で喋り倒してスッキリ長音記号1


行って良かったニコニコ


最後に何故か会場をウロウロしてた…


アマの日々-081219_184136.jpg