どうもおはようううう


日本酒飲ませてもらって
記憶迷子です雨宮です
とっても楽しすぎたまん(°_°)♡



気が付けば5月ももう
終わりが近いですねえ(°_°)

五月病になってる暇なかったっす(°_°)


最近また久々ヘッドホンして
ガンガン音楽聴くようになったんだけど
とてもカラオケにゆきたくなる(°_°)
誘ってくれたら喜んでゆくまん(°_°)

さっき時間少し余裕あったから
久々に触ったんだけどおおおおお




少しギャ感出てないですか

欲しいものありすぎて困る(°_°)




さてと、ガタンゴトン大宮ゆきます٩( 'ω' )و

今夜も楽しもうねええ🥺🍺KP

たくさんのご来店
心よりお待ちしております(*´꒳`*)♡



LINE aaan0721