夏♪祭り | 出川紗織のブログ 「HAPPINESS」 Saori in Wonderland

夏♪祭り

念願のUSJへ行って参りました!
とってもに楽しかったです♪

~映画の世界にひとっとび~
またぜひ遊びに行きたいです。

















そして、この夏の映画は盛りだくさん♪♪♪

「インサイド ・ヘッド」
「ミニオンズ」

に始まり、

遅ればせながら
「アベンジャーズ」
「マッドマックス」
も観賞しまして*:゜

(^o^ゞタフネスな身体に憧れ、家で筋トレを少ししてみた結果…やや筋肉痛!

これから
「ジュラシックワールド」
「ミッション:インポッシブル」
「テッド2」etc.

いろいろと観たいです♪♪

「アイカツ!」は姪と随分前から一緒に観る約束をしておりまして…
プレミアム前売り券も確保しているようです。

この頃には夏の締めくくり!?
宿題は終わってるかな?

夏休みとはいえ

なかなか遠出が出来ないときに

映画館で涼みながら
ポップコーンを片手に
楽しむのも良いものです♪

(^o^ゞ近日には強行で!
日帰り軽井沢を企画しております*:゜