おはよーございます

以前のブログで人間関係の愚痴を書いたのですが

 

まだ続きがありまして

あと1か月の辛抱なんだけど・・・長いなあ

 

ラインで長文で 質問してくるんですが

赤いクエスチョンマークをたくさん使うんです

はてなマーク← こういうのの赤いやつ 

ラインで変換すると出てくるのかな?

 

 

例えば

すべて〇〇担当まかせですかはてなマーク

みなさんで共有しなくていいんですか❓

みなさんはどうですか~❓

 

今 そのラインを見返したら

1回の会話にクエスチョンマークを5個使っていて 

全部クエスチョンマークの種類が違う絶望絶望

使い分けてるの?

 

写メって見せたいニヤニヤ

 

担当まかせって そのための担当なんだけど凝視

めんどうくさ

 

あたりさわりのない返信しましたが

もちろんクエスチョンに全部返してないけど

 

みなさんはどうですか~❓の返信ないの

気が付かないのかな?

 

細かく決めたい人なのだと思いますけど

私散々説明しているんだよね・・・・

 

買い物ひとつとってもいちいちラインで聞いてくる人もいるし

いろんな人がいるんだなーって思います

 

こういう人はどういう仕事をしてどんなバックグラウンドなんだろうっと聞いてみたい気がします

ただの人としての興味 仲良くなりたいわけではない

 

 

あの人(私) 一人で決めちゃって困るよねーとかって言われてんだろうね

一人で決めているわけではなく 例年通りやっているだけ

 

愚痴に付き合ってくれてありがとうございますドキドキドキドキ

それではまた