おはよーございます

 

愚痴りたい

ある集まりで 3月にやればいいアクションをどうしてもやりたい人がいて

3月に間に合うと伝えても 理由をつけて前倒し 2月にやりたいと言われ

困ってます赤ちゃん泣き いらつきました

 

繋がりの浅い集団では 気を使います

仕切れない私のせいだと次女には言われ そういうもんじゃないのよねえ

角がたっちゃいかんでしょ という思い

 

職場の人だと言えるんだけど ってこの前入職した人には言いにくかったなー

言いにくい人って 絶対言い訳する人だって本能でわかる

自分が悪いと思っていないんだよね

 

人のふりして我がふり直せって思います

 

まあ この繋がりの浅い集団は3月末までなので 我慢我慢

詳しく書いちゃうとわかっちゃうからぼかした言い方になりました

 

 

 

今練習している曲

長女ちゃんのリクエスト

早いので難しい

 

次女ちゃんのリクエスト

これも似たようなので頑張れば弾けそうだから次の曲にしよう

 

半年に1回のミニ発表会

自己満足だけど 発表できるのはありがたい 

完成させたい区切りになる

 

最後までお読みいただきありがとうございました

ではまたー