昨日の投稿は なんと今年2022年初めてでした

そんな久しぶりにもかかわらず 読んでくださった方がいて とっても嬉しかったです

 

プロフィール写真を変更してみました

もうロングヘアではありません

 

昨年10月に3度目のヘアドネーションしまして もうロングヘアは卒業しようということで

現在 ショートボブです 

もう4か月近く 短くて 楽です 

しかし 自分のなりたいショートボブではないので模索中

20年近く 髪の毛の色は地毛で真っ黒だったのですが 明るい色にしています

白髪が増えるまで 明るい色を楽しみたいと思います

 

久しぶりに次女(小6)のお友達に会って 成長に驚いたと思ったら(保育園から知っている)

その友達が 黒髪ロングがショート明るい髪の私の変わりように驚いていたそうです

 

 

 

 

 

 

 

今後は 日常のあれこれブログに綴っていければいいなーっと

ホントは毒吐きたいから別ブログでも作ろうと思ったのだけど

それも面倒だし 

 

ゆるく書ければいいなーと思っています

オブラートに包み過ぎて わからなかったらごめんなさいね

 

 

それではまた

最後までお読みいただきありがとうございました