ご無沙汰しております 私は元気です 

 

先日3回目 新型コロナワクチン接種してきました 

1.2回目と同じくファイザー

 

2回目が6月初旬でそこから 約7か月後です 

職場で打たせてもらうことができました 

 

金曜日に打って、土日は休みにしておりましたので、熱出る気マンマン!だったのですが

熱は翌日9時 37.5℃が最高で 後は頭痛との戦いでしたわ

 

今日も頭痛残っております  

 

頭痛に対してのカロナール(解熱剤)を飲んだのですが

35℃台にまで下がってしまいました 

 

とにかく 土日はゴロゴロしておりました

食欲も無く

 

 

これの 濃縮版をスーパーでみかけて 買っておいたのを お湯で割って飲み

りんごを食べたり  作っておいたチキンブロスに卵を落としたのを飲んだり

お土産の饅頭食べたり

顔も洗わず グータラ過ごしておりました

 

暇なので 頭痛が軽いときは

 

 

 

これ、欲しいなーと思ったり

YouTube観たり

 

家族のお昼ご飯は レトルトでお願いし

 

 

娘の中学校でも コロナ感染者による学年閉鎖があったので レトルトの買い置きをしておかないと

思いながら 

 

職場では 3回目の接種 重かった人 そうでなかった人 3回とも何ともなかった人と様々でしたね

 

そうそう YouTube見ていて この炭酸パック買ってみました(昨年末ですよ)

 

 

剥がせるのが使いやすいのですが 私が不器用なのか 塗りムラになりやすい

でも 透明感UPするのではまりそうです

 

それでは また~

最後までお読みいただきありがとうございました