お久しぶりです

 

パラリンピック 盛り上がっていますけど 民放でほとんどやらないので 観られる競技が限られているのが残念

水泳のブラジルの選手すごかった!!

 

さて タイトル通り

 

冷えが改善?したのかわかりませんが よもぎ蒸しをやりたいと思わなくなり手放して数か月

この前 リピ買いしたものがあって これが冷え対策なのかなって改めて思う

 

それがこれ

 

 

楽天の購入履歴でみていたら 約2年前に これと厚手の腹巻2種類買ってて 厚手のは使わなくなってた

↑を毎日使っていたら 薄くなって 穴が開いてしまった

 

当時買ったときは色の種類があまりなかったんだけど 今回はチャコールグレーを購入

先日届いたんだけど 新しいのは暖かいねえ

 

これは薄くて 何よりもずれない そこがお気に入り

古くなったのは 寝る時に首に着ることにする

 

これ耳にかかってちょうどいいんだけど 網目の跡がついたので伸ばしちゃったからな

枕カバーもシルクにしたよ 髪の摩擦にいいかなって思って

 

 

 

 

寝る時のレッグウオーマーは夏でも毎日

ネックウオーマーは乾燥時期にして寝てます

 

手首はあまり気にしていないけど 腹 足首 首は 温めるとよく眠れる気がする

 

↑ 腹巻のお店の ネックウオーマー これ良さそうだったわ

一緒に買えばよかった

口まで覆ってると 喉が乾燥しなくていい

 

私にとって睡眠大事 朝が早いので(猫に起こされる) 

21時台には寝られるようにしているけど 娘ちゃん達が受験生になったら そうはいかないんだろうな・・・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました 

ではまた