こんにちは

ご無沙汰しております。

 

ブログの更新が止まってましたね

申し訳ありません。

 

今日は自分にとっての区切りの日なので

現状をお知らせさせていただきます。

 

 

ねこクッキーリフレクソロジー施術

 コロナ禍につき、お休みしております

 

ねこクッキー姫パン販売

 在庫数枚あります

 欲しい方、オーダー等はメールにて受け付けます

 amamahi0203@gmail.com

 

ねこクッキーよもぎ蒸し

 コロナ禍につき中止

  

 

 

ねこクッキーご自愛ごはん会

 コロナ禍にてお休み

 今後の開催は未定

 

以前は、インスタグラムとブログを連携させておりましたが、今後プライベートはインスタグラムに記録していきます。

半年以上、ブログをお休みしていたら、書き方がわからなくなってしまって迷子状態です。

 

ブログの更新が滞っているブロガーさんにはなるまいと思っておりましたが・・・・

誰かに伝えたいって気持ちが今まったくない状態なので、ブログが書けないのです。

 

そのうち、美容ブログとかで、復活するかもしれません。

韓国コスメにはまってますので照れ

 

インスタは chiaki.ono で検索してください

貼り付けるのも、わからない・・・・

LINEもどっかいっちゃったので お友達解除してくださいね。

 

 

毎日 感謝の気持ちを忘れずに 小さなことでもミラクルミラクル

では また お会いできるのを楽しみにしております。

 

2020.11.11