おはよーございます!

管理栄養士でリフレクソロジストで姫パンも作っちゃうあままひですラブ

 

土曜日学校行事の時は 振替休日が月曜日のことが多いです

旦那さんが出張の振替で休めるとのことで 先日の月曜日

大洗にあるアクアワールド茨城県水族館 に行ってきました

 

3回目くらいかな

ここは 私の好きなマンボウがいるので好きです

広すぎないところもいい

 

入ってすぐの水槽に アカウミガメ

2枚目の写真 かわいくない

名古屋水族館からきて 3か月くらいとのことで 小さくて可愛かった

宮古島で会えなかったので テンションあがりました爆  笑

そして サメ ゴマフアザラシ エトピリカの お食事タイムを見学し

 

小腹が空いたので 館内で サメ肉のシャークナゲットや タコ揚げをつまんで

タコ揚げ 油こかったけど 美味しいラブラブ

 

イルカアシカオーシャンライブショーへ

月曜日だから空いていると思いましたが 遠足の小学生もいたり 老人会の旅行なのか高齢者もいたりと

混んでいましたね笑い泣き

 

以前バッシャンバッシャンとショーの水しぶきが激しかったのですが

ちょっと抑え気味・・・・クリスマスを意識したショー内容でした

 

シャークフォト 撮りたがったのは私だけ

シブシブ付き合ってくれたのですが そのテンションの差にカメラマンさんに笑われちゃいましたチーン

 

お昼は 隣接のフードコートです

那珂湊まで行きたかったのですが   面倒くさくなったので

ここは 地元の飲食店も入っていて 結構安い値段で食べられる穴場だと持っています

 

私は海鮮丼と 追加200円でアンコウ汁

前日 アンコウ祭り開催してたらしい 

もう那珂湊行かなくて気持ちは満足

 

次女ちゃんは カニ大好き カニ汁とシーフードピザ

旦那さんはかき揚げ丼

奥に見えるは 長女ちゃんのカルボナーラ (前日海鮮系の弁当を食べたらしい)

 

その後 かねふくめんたいパーク大洗 へ 

以前行った時 レジの行列がすごかったので リベンジ

辛子明太子とおせんべいとイカ明太焼売をお買い上げ

 

他にも海産物を売っているところはたくさんあるようなのですが  お腹がいっぱいでそんな気分になれず

国営ひたち海浜公園 に行ってみたら まさかのお休み笑い泣き

 空いていたらコキアが見たかった程度だったのでまあしょうがない

 

そのまま 高速に乗り

守谷パキングエリア に寄って

ミルク工房 もりや でめずらしい リンゴと栗のソフトクリームを食べ

志ち乃 のどら焼き をおのおの1個づつ買って 夕飯替わり 

生チョコが美味しかった

 

食べる前に写真を撮るのって 自分のだけならいいんだけど 家族と食べる時って

なんか遠慮しちゃう 

でもブログを書くときに写真があった方がいいなといつも思う

 

旅の備忘録 お付き合いいただきありがとうございました照れ

 

 ご自愛ごはん会2019年 

開催はお休みしております

 

 あしリフレクソロジー自宅サロンのご案内あし
施術メニューはこちら
最新の予約可能日はこちら
お問い合わせフォームはこちら
 

あるいは amamahi0203@gmail.com 

お問い合わせ・質問等受け付けております
24時間以内に返信がなければ 受信設定をお確かめくださいませ

 

インスタグラムやっていますインスタグラム 日常をタイムリーに投稿していますインスタグラム
Instagram
 
RefleSalon amamahi あままひのLINE@を作りました爆  笑
良かったら 友だち追加してみてアメリ 予約状況など一方的に配信中LINE
 
 野田市 吉川市 松伏町 柏市 流山市 三郷市 春日部市 松戸市 千葉県 東武線 東部アーバンパークライン 梅郷駅 リフレクソロジー 管理栄養士 エナビューティー ダイエット 代替療法 オルゴナイト 腸活 便秘  健康 菌活 美腸 ワークショップ 自宅サロン 腸内美人 ポジティブオルゴナイトアクセサリー 冷え 体質改善 姿勢 老後 生理周期 ムーン 月 子宮 オルゴナイト よもぎ蒸し ソルトポット 子宮温活
 
  Refle Salon amamahi リフレサロン あままひ

Facebookページも宣伝
 
IMG_20160721_102144981.png
 
あままひのふんどしパンツは 姫パンの型紙を使用しております
アトリエあっぷるぱいByMinne 
姫パン&姫ブラオフィシャルサイト 
発案者のりんごさんのブログはこちら