おはよーございます!

管理栄養士でリフレクソロジストでポジティブオルゴナイト作家のあままひです照れ

 

10月20日午後 オルゴナイトワークショップ 3名様募集 お待ちしていますピラミッド

 

9日の日曜日 三連休のど真ん中 流山ロードレース 参加してきましたよウインク

土砂降りの雨の中 何とか ゴールできました◎

しかも生理2日目という日 

まあ生理痛も少なかったし ブルーって感じでもないから大丈夫だったけどニコニコ

よもぎ蒸しのおかげか今回の生理は3日で終了口笛

IMG_20161010_093343237.jpg

タイムは1時間5分ちょっと 

4月とあまり変わらないなきらきら

IMG_20161010_093341669.jpg

もらったTシャツ 真ん中のちーばくん可愛いねチーバくんちーばくん

ミズノのTシャツで この写真より明るい青で 娘ちゃん達に似合わないって言われたから 

旦那さんにあげちゃったミズノ

 

Sサイズで頼んだんだけど 大きいタイプのSなのか 旦那さんはちょうど良かったみたいミズノ

 

今回で2回目となる 10キロマラソンの挑戦

1時間ちょっとをずっと走るという 私の中ではありえない苦行ガーン

 

9月の練習はまだ暑い日が多く 汗だくになりながら なんで私こんなことやってんだろうと

何回自問したことか焦

 

走ってもちっとも筋肉つかないし 体力ついているのかもわからないし

旦那さん曰く 練習が足りないって まあごもっともなんだけど・・・

 

一度ついた筋肉は10年以内なら 鍛えれば戻るって聞いたけど

運動部だったことがなく運動なんて嫌いの前に別世界だと思っていた私が

もちろん筋肉なんかあるわけもなく!! 体動かすことと汗かくの嫌い真顔

 

じゃあ なんで走るのかって聞かれたら

体力作り

イキイキした老後

目指せピンピンコロリ

 

なわけで

 

でもねホントきついんだよ~

息がね苦しいの  何回歩いて肩で呼吸したことか><><

心肺機能を高めるトレーニングをすればいいのかわかんないけど

 

 

一緒に走った人が マラソンサークルに入っていたほど 走るのが趣味な人で

ちょっと走って練習しただけで 感覚戻ってくるみたいで 

気持ちいい感覚も知っているのが羨ましいなって思うびっくり

 

 

ちっとも気持ちよくないもん 雨で濡れたTシャツ 気持ち悪かったゲロー

ゴールの一瞬のためだけに走っているねニヤリ

 

 

娘ちゃん達には 筋肉がつくような部活動をぜひやってもらいたいなって思う

中学高校の運動部の青春っていうの? 味わって欲しいメガホンメガホン

 

 

 

自分との闘い

続けてみようかな滝汗

 

仕事とかリフレとかは 生活のためだし好きなことだから 自分との闘いとは思わないんだけど 闘いというより成長させてくれるものだから 楽しんでやりたい~

 

自分の将来のために 嫌いなものに取り組み続けていくことって 自分との闘いだよねチーン

だって やめても誰も文句言わないし ね!

 

雨の中 沿道で応援してくださった皆様

Facebookにコメントしてくださった方 本当にありがとうございましたLOVE02LOVE02

はげみになりましたおねがい 娘ちゃん達も雨の中 応援嬉しかったな~

母は頑張っているんだぞニヒヒ

 

 

また 走った時は 報告しますので 嫌いなのに頑張っているんだなって思って

応援してくれると とっても嬉しいですLove照れ-