タイトルに書いてある通り、私ばばっしーブログ始めましたm(*_ _)m

ブログのことについて何も分かんないガチ初心者です。




そしてブログの名前は
ばばっしーのサニーブログ
です!

皆さんと明るく交流できるようにということで、
サニーです! 



このブログはナンバリングをしていこうと思います。とりあえず最初は、自己紹介が中心になるので0.とさせていただきます。
500.とか言ったら達成感出るよね←
という理由です。

プロフィールの写真はこないだ行った和田噴水公園の噴水です。いい写真が撮れたら変えていきます。

名前の由来などはここまで…自己紹介していこうと思います

はばっしーの自己紹介
名前:ばばっしー
年齢:非公開
職業:学生(職業なの?と思うけどそこはキニシナイ)
在住地:千葉県(ちなみに出身も千葉です)
普段は…:スマホで、アニメ見てることが多いです
好きなこと:アニメ視聴、水泳、アスレチックなどですね
好きな色:黄緑、水色、薄紫などの薄い色、パステルカラーとかも好きです
好きなドラマ:ドクターX、コード·ブルーなどの医療系ドラマですね(今年の秋にドクターXやるんですよね(*^^*))
好きなアニメ:FAIRYTAIL、Free、BLEACH
最近は夏目友人帳もハマってます(ฅ'ω'ฅ)




他に質問したいことあったら是非コメントお願いします┏●





長々とありがとうございました。今回はこれにて終了です。m(*_ _)m

最後まで見てくださりありがとうございました。
<(_ _*)>