先ほど4月の異動先について、短時間(10分)で鑑定していただきました。


私が占い師を選ぶ時……

1. 道具を使わない霊視、未来透視を行う方

2. 容姿と名前

3.「あ、この人イイな」という直感

で選びます。


今日の先生はスピーディーでした。

名前も生年月日もお聞きにならず、

「……解りました。では今から観ていきます」



すると唐突に

「わ〜、見映えがいい!(何これ!?)」

とつぶやかれたので、

「見映えがいいって、何ですか??」と尋ねると、


「言葉がちょっと違ったわ、見晴らしが良い。

今より人数が多くて仕事量が増え、管理者がしっかりしていて見ているところはちゃんと見ているし、皆ウエルカムよ。パワハラ、無い。

無理しがちだから、キャパを越える事は無理せず周りに助けを求め、無理ですと白黒ハッキリとアピールしたほうがいい。2〜3ヶ月すると慣れて定着する。

そうね私からあなたに言えることは……(別段、無いけれど)あなたは疲れやすいからしっかり眠ること。今しんどそうだけど、今より元気そうよ。

新1年生のつもりで新たに頑張って✨」

とのこと。


ちなみに、次の職場は見晴らしの良い高層ビルの15Fです。

毎度感じますが、不思議な世界はあるものです。