こんばんは、母です猫


今週は火、金、土の3回走りましたあしあと


火曜日、商業施設コースを走っていたら3キロ位でApple Watchが低バッテリーモードにガーン

最近、寝てる時もApple Watchつけて睡眠の質はどう?と観察しているのですが、バッテリーが1日持たない。

昼間充電するの忘れてて、このまま商業施設に向かうと途中でバッテリー切れるよな、そしたらまた記録されないよな、と、

走ること<記録すること になっていそいそ帰宅することに知らんぷり(記録に囚われた女)

5キロ走ったところでApple Watchを止めたら、アプリに記録しました!と最後の気力を振り絞ってくれてバッテリー0になりました。

Apple Watchさんよ、よく頑張ってくれた泣くうさぎ私が5キロ走るまで耐えていてくれたんだと思ったら愛おしくて仕方なかった泣くうさぎ


金曜日、今日こそ商業施設コース制覇するぞー!と走りますあしあと

そうそう、この前、久々に台湾サンダルからHOKAにして走ったら、翌日ふくらはぎが筋肉痛になって、あら?なんでや!?サンダルとシューズで走り方が変わってしまってるのか!となったので、一旦シューズで走ることにしています。涼しくなってきたしウインク

自分的にはラクに走れてるつもりなんだけど、いつも心拍数が高いちょっと不満なんでや!?


商業施設コースのときは、休憩地点にあるドラッグストアでこれを買います。


アクエリアスとか他のやつも凍らせて売ってくれてるけど、量が多いのでこのサイズがちょうどいいにっこり

手に持って走るとすぐ溶けるから家路に向かって走っていたら、急にイヤホンがバグりました煽り

イヤホン、充電器から出すと女性の外人さんの声で「接続しましたよ(英語)」って多分言ってるんですけど、その女性が急に訳わからない英語を5秒に1回言い出してずっと止まらない…なにを言ってるのか全然聞き取れなくて怖くてBluetooth切ってみたけど、そういう問題じゃないらしく言い止まない笑い泣き永遠に何か言ってる…怖過ぎて外して、もう捨ててしまおうかと思ったけど我慢してランパンのポケットに入れて、爆発したらイヤだなと思いながら帰りました無気力帰ってきたら言うのやめてました。

Bluetooth切ったから、記録が2回に分かれました。


今日は日中から雷雨雷雨雷雨で停電したりしながら、一瞬雨がやんで少しだけ走れそうだったから走る!

ゆっくり走ったけど体が重く感じてダルい真顔

5キロは走りたかったけど、ポツポツ降ってきてすぐにザーザーの本降りになったから帰りましたにっこり 



インスタとか見てると、ただ走ってるだけじゃ速くならない!!みたいなのを見ますけど、私はまだただ走ってるだけで満足しちゃってますニコニコ

速くなるための色々な練習は出来ないけど、もっと走れるようになったら考えが変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし。

でも、楽な方、じゃなくて、楽しい方を選んでいきたいですニコニコ