こんにちは、母ですスライム


今日は子が格闘技の試合運営手伝いの日。

5時に起きると言う子を「5:45でイケるでしょ」と45分も遅く起床させようとして眠りについたところ、(待てよ…それじゃ間に合わないかもな)と不安になって時計見たら3時。3時か…今なら暑くなくて走りやすいよなぁとゴロゴロしながら考えて、どうせ子を送り出してから走ろうと思っていたから、今から走れば良き時間に子を起こせるおねがいって結論に至り、闇に紛れて生きる私がド早朝ランデビュースター


3:30過ぎに台湾サンダルで出発!

暗いけど暗くない感じ。アスファルトからの熱も感じない!人が誰もいない!

とりあえずいつものお花見コース〜国道渡ろうかなと走る。今日は金田朋子さん封印して、ゆっくり10キロ走るよ!(いつまで言う)

国道渡ろうとしたけど信号赤だったから国道沿いを走る。次の信号で青だったらそこを渡れば商業施設コースだからそっちに行こう!と思ったけどまた赤。それじゃこの前の早朝ランで10キロ超えした大型スーパーコースにする指差し

ゆっくり走るよ、7分位で走ればキツくならなそうだから、ペースをチェックしながら走る足

国道沿いは信号少ないし青ばっかり。この前はキツかったけど、このペースならいい感じニコニコ

信号1度も止まらず、スーパーの裏まで来たよ!

でも途中ですごく眠くなった爆笑



上は高速が走ってますね。明るくなってきました。


決してスーパーの正面には行かない。裏道を生きるし写真はブレる。



ここまででちょうど5キロ!
時間は4:15位だったから早く帰らねば子が遅刻する!
歩きながら水分補給して帰りまーす!
ペース気をつけたつもりだったけど帰りは疲れましたネガティブ





水分補給と、帰りは信号2回止まったかな。10キロ走れた!

ペースはブレブレ。皆さんなんで安定したペースで走れるのですか??


汗まみれの手に勲章お願い


最速の10キロいただきました!

そして5:30に子を起こせたOKむしろ5:45でも余裕だったけどいいかにっこり(たったの15分のために心配しちゃったんだな私)


ド早朝ランデビュー、また奇跡的に出来たらやりたいですふとん1ふとん2ふとん3