こんにちは、母ですひまわり


ここのところ、素足で台湾サンダルランばっかりしています。この開放感を知ってしまったら、履かずにはいられないチュー

周りの人からしたら足音がうるさいかもしれないけど、そこはどうか見逃してくださいお願い


夜、参道に向かって走っていたら、走るきっかけになったママ友と遭遇びっくりママ友は子と買い物帰りでした。「あ、その帽子私も買った!」って言われて、私のお気に入りの帽子おそろかーい爆笑ますます一緒に走りづらくなったわ!そして台湾サンダルの良さを語り「早く走る用意して追いついて来て!」と颯爽と(絶対颯爽としてない)走り出しました。


陽が落ちて来た参道は神秘的ですね。





神社の入り口まで来て、ここまで来ちゃったらめっちゃ走ることになるじゃんか真顔と若干後悔して、ゆっくり帰りました。


今日は目覚めたら朝ランの予定で、6時くらいかなと時計見たら7時30分でガビーン真顔

完全防備してたら8時過ぎて、すでに30℃…川沿いコース行けばランナーさんとかいるだろうから頑張れる!と出発したけど、ランナー1人もいない真顔

だって暑いもの。川沿い行くまで日陰ないしチーン

日陰は走れたけど日向が怖い無気力



復路、↑ここを出たら左折して橋を渡るから日陰が無い真顔道端で水分補給しながら走るの躊躇するオカン。

でも、行かないと帰れないから「行くぞ!」と声出して走り出す!気合いだ気合いだ気合いだ!!

誰もいないから、イヤホンから流れてるKICK BACKを米津玄師と同じ熱量で歌ってやったよ!一瞬不安になって後ろ振り返ったけど!


やっぱり夏の太陽はすごい無気力

このぶんだと、夏のマラソン大会のエントリーは見送りそうです魂が抜けるよわー。