こんにちはー!母でーすヒヨコ


今日は家族みんな午前中はゆっくりだったので、朝目が覚めたら走ってこよう!と思いながら眠りにつき、起きたら6時🕰️

布団の中でストレッチして、走って来ましたあしあと


太陽が出ている時に走り慣れていない私です真顔

日焼け止め塗って、アームカバーして、サングラスしてヤケーヌして…準備に時間がかかりながらスタート!


今日は国道沿いを南下しますやしの木

大きなスーパーがあるのでそこを目指します物申す

往復すればかなりの距離!過去最高距離!


国道沿いだから信号が少なく、ほとんど青なので楽しくマイペースに走る!

朝はやっぱりウォーキングの方々、ランナーさんが多いねにっこり


自分の想像より目的地が遠くて、あれーまだ見えないー無気力ってなりながら、指先までアームカバーしてるからApple Watchの確認も面倒で、目的地どこー!!って走りましたチュー

やっと目的地の裏側に到着。(正面には行かない)



調子乗って無駄に写真撮ってるから、このあたりでApple Watch一時停止してて、20分くらい記録されてない現象が起きる笑い泣き


一時停止に気づいて、ダルー!くそー!ってなったから休憩を挟むことにして、自販機でスポドリ買ってベンチでボーっとする真顔


↑ちくしょー!!20分どこいったー!!


そして、後半スタート!

スポドリ残ってるから手に持って走る!走りづらいよー!!

帰りは国道じゃなくて裏からにしようと思って走り出したけど、あまり…道が…よくない煽り歩道はあるけど狭いしガタガタだし草ボーボー🌱


困りましたねぇと思っていると、そうだ!川沿いを帰ればいーんだ!と気づいて川の方に向かったけど、川沿いも草ボーボーニヒヒ

たまたま見つけた通りで自転車乗りの方々も走ってる広めの道に出れたから、安心して走り出す!

この辺でスポドリ飲み終わって身軽になるデレデレ


だんだん知ってる道になってきた…お花見コースのほうだーニコニコ

ここ行ったら激坂だけど行くわ!!激坂は歩くより走ったほうがラク!!


うおー!家だ家だー!!と玄関に走り込む指差し

後半は道探しで歩きも入っていたから遅くなったな。



でもね、これ空白の20分も合わせて良しとするならば12キロ走ってますよね!(いや、歩いてますよね)歩いたけど、過去最高距離だぜ物申す


そして速攻お風呂沸かして入りました♨️

極楽!極楽すぎる!


ただ走ることがこんなに楽しくてお風呂がこんなに気持ちいいこと知ってしまった…


走り出してくれた2024年4月1日の私、ありがとうお願い