こんばんは、母ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


気温高めの時に走ることについて調べてみると「30℃超えたら走ってはいけない」とか結構出てきますね。でも夏でもマラソン大会ありますね。「暑さに慣れるために暑い時間帯に少しでも走りましょう!」とかもありますね。どの情報を選んで行くかは自分次第ってことですね。


私が10キロ走ろうか迷ってる大会は9月だから絶対暑い晴れということは必然的に暑さに慣れる方向で行くっきゃないですね。そうしますウインク


ということで、18時過ぎてもまだ30℃あるらしいけど、調子悪くなったらすぐ帰れるようにお花見コースに向かいましたあしあと


無理せず、とにかく走る!暑さに慣れるため!

よく会うランナーさん、ウォーキングしてるご夫婦が今日もいて、みんな頑張ってるなー!とパワーを貰いながら走る!途中でゼリー飲みながら歩く!

(早めにランニングベストかバッグ買お)

もう1往復行けるかも!行こう!とまた走る!

汗ダラダラだぜー!!



6キロ突破して気持ちよく帰宅ニコニコ

昨日からふくらはぎがパンパンなので、よくほぐすとします。


私は暑さに慣れていくぞ真顔