こんばんは、母ですひまわり


今日は朝からバタバタと動いておりまして、夕方から家族でショッピングモールに行こうってことになり、子が塾の期末テスト講習から帰ってくるまでの間に走るか!と走ってきましたあしあと


まだ陽が出てるよー晴れ気温27℃だって。でも風が強めに吹いてるから大丈夫かなーと思いながら出発!


最近、体調が万全ではない日が続いておりますが(ホルモンバランス的な)今日も走る前は睡魔に襲われてちょろっと寝て、このままだと今日走る時間が取れない驚きとなり、何とかスタートしたわけですが、走り出してすぐにわあーと心拍数が上がってる感じがして、え、ヤバいかも?と思ってApple Watch見たけど別に上がっていなくて、ひとまず川沿いコースに行きました。今日は久々HOKAランです足


川沿いコースを走るのは日中だけなので(夜は暗い)日中走るの苦手な私は川沿いがキツイネガティブ

無理せずゆっくり走ったけど、3キロ過ぎてどうしてもキツくてウォーキングに切り替えました魂が抜ける




結局、ショッピングモールに着いたのが19時頃でしたー!

ノースフェイスでランニングパンツが30%オフになってたから買ったぞー!(長いやつデニム短いのはまだ勇気が出ないw)やったーやったーデレデレ

ウエストのところにスマホとか入れられるようになってるから、ウエストポーチしなくて良くなりそうスター


その後から猛烈な偏頭痛に襲われ、耳も痛くなるし大人しく薬飲んでブログ書いております鉛筆


これからの暑い時期をどう乗り越えるか、どう走れるかが超初心者ランナーにとっては大事な気がするから、無理のない範囲で暑さに慣れるようにしていきたい!どーすりゃいいんだ!

ちょうど、上田怜さんのランニングチャンネル聴いてたら同じく暑さに悩んでるリスナーさんがいて、ほんとそう!!ってなりました。

今日とか10キロ20キロ走ってるランナーさん達!身体どうなってるんですかー!!


薬が効いてきたので寝るとしますふとん1ふとん2ふとん3