こんばんは、母でーすコアラ


今日も子が早めの帰宅のため、さくっと30分走ろう!と行ってきましたあしあと


時間があまりないから今日はお花見コース🌸ゆっくり、お腹に力を入れて走る!体の下に着地するように!今日もサンダルだよ🩴


なんか、もう19時近いのに暑くないですか?

なんでこんなにキツく感じるんだろう…と思いながら走ってたけど、ああ暑いからか!って気づきました!(おっそー)

顔も体も汗ダラダラで、ラスト5分でちょっと気持ち悪さを感じて、もうこれ絶対暑いからじゃーんってなりました真顔

暑さに慣れなければ夏を走りきれない凝視

時間的に太陽は出ていなくて、気温は25℃位。こんなんでキツーってなってたら先が思いやられますよ。

夏のマラソン大会で10キロとか出たいなと調子乗ってたけど、よーく考えよー指差し


今日の目標(30分走る)は達成出来たから、私上出来チュー