こんばんは、母でーす鳥


今日は、子が朝から格闘技の試合運営手伝いに出掛けたので、7時から走って来ましたあしあと


昨日から決めていたのだ、前に視察に行った総合公園に走りに行くと!!

ベッタベタに日焼け止めを塗って顔が白浮きしてんなーと思ったけど、まっいーか知らんぷりと出発!!

総合公園まで2キロくらいあるから、着いたらランニングコース何周かして…と考えながら走る!


公園に着いたら人がいっぱいいるーポーン

犬の散歩、ウォーキング、小学生のランニングチーム?あとはランナー!ランナーがいすぎる!!

私もランニングコースに合流!前を男性が走っていて、微妙に同じくらいのスピードなので、何とか着いていく!2週してヘロヘロになる無気力絶対いつもより速くなってる…ちょっとベンチに座ってゼリーを飲み、あぁあんまり座って休んじゃうとあれかな、と思ってウォーキングして、また走りだす!

ランニングコースは朝方までの雨で水たまりがところどころあって走りづらかったので、公園の外周を走っているランナーさんの真似をして私も外に出る!

しかし、さっき飛ばし過ぎてキツイよネガティブこれ一周したら帰ろう…帰りもヘロヘロになりながら何とか帰宅!!

朝からお風呂を沸かして昨日買った入浴剤を入れてゆっくり入りました二重丸


午後は夫とランチ&ショッピングへ!

ランチはステーキ屋さんでお肉300グラムも食べてビールも飲んでやったぞ牛生ビール(今日は夜ご飯いらないよ)

帰ってまたお風呂に入る。


さて、夜も元気だったら走ろうと思っていました。

先週台湾サンダルを購入して、足に慣らそうと毎日自宅でスリッパ代わりに履き続け、今日、足に馴染んだ感覚があったから、時が来た!と。

元気だったから、お花見コースさくっと走ってこよーって行って来ましたあしあと

台湾サンダルー!サンダルなのにめっちゃ心地良く走れる爆笑軽い!走りやすい!足が解放されてて気持ちいい!サンダルで走ってる自分に笑っちゃう爆笑爆笑

しっかり足を上げないとサンダルの先が地面にグイってなるから、ちゃんと足を上げて走らなきゃ!ってなっていい!

靴擦れするかな…と思ったけど慣らしておいたのが良かったのか、終始爽快に走れましたOK

台湾サンダルさん、これからよろしくお願いしまーす爆笑



ほら、やっぱり朝ラン6分台で走ってたからヘロヘロだったんだびっくり

人がいるとマイペースを保つのが難しいな。


今日も楽しく走れましたグッ