こんばんは、母ですーコアラ


仕事が終わって、子は習い事に行き、夫は今日早く帰ってきそうだな、でも1時間くらい時間あるな、よしちょっと走ろう!と出発あしあと


走り出してすぐ、あれ!昨日の脚の疲れが取れてない感じ!重い!って思ったけど、30分は走ると決めてお花見コースへ行く!

今日は明るいうちからスタートしたから人がいっぱいいるんだな。やっぱりみんな明るいうちに走るんだな。私は暗いほうが走りやすいんだなおにぎり


脚が重すぎて歩幅がだいぶ狭かったし、明るいから人目が気になったし、キツーと思いながら30分走り切りましたー!

走った後に汗ダラダラになる感じが爽快キラキラ




あ、そうそう。ここ数日、母の日にもらったタビオを履いているのですが、昨日走っていて足裏が少し痛いなと思っていて、今日も同じところが痛くて、なんかマメ?水脹れの手前?のようになっていました真顔

まさかタビオの足裏の滑り止めが合わないかも?今までのcw-xのソックスでは痛みは無かったから、まさかのまさかのまさかのまさかかもしれない驚き

えー、ヤダー。悲しいー。ちょっと様子見てみよ。


今のところ、明日は休足日の予定です二重丸