こんばんは、母ですーヒヨコ


今日は何かダルくてね、昼休みに昼寝して、仕事終わってからも寝て、ハッと起きたら子が習い事から帰ってくる時間で、困った時の簡単料理、豚しゃぶを作り、あーもう寝起きでダルいし今日は休足日にしちゃおうかな…と考えていて、子に相談してみました。

ひらめき「今日ダルくてさ、走るのやめようかな」

赤ちゃんぴえん「ダルいなと思う時はあるけどさ、ダルくても頑張って走りに行けば、それがお母さんの力になると僕は思う」(倒置法)

格闘技をやっている息子は、普段は優しいけどこういう時は厳しい…たまには休めばって言ってくれるかもとちょっと期待していたのにー!


というわけで、気持ちを奮い立たせて昨日のコースを走ってきましたあしあと

でも、走り始めた瞬間から足が重くてスロースロージョギングになりましたネガティブ

とにかく歩かずに走り切れただけでも自分を褒めようOK


こんな日でも30分は走れるようにしたいな看板持ち

きっとそうなれるでしょう指差し