こんばんは、母ですハリネズミ


やっと転んだ傷が塞がりましたー!

まだ触ると痛いのと、皮膚が再生してきていて痒い煽り

痛いより痒い煽り保湿命!あとは私の再生力に懸ける!


今日は午前中に1週間分の食料の買い出し、午後は子の塾の保護者会からの子と駅近をブラブラ、ガンダムのプラモデルを買おうとしているのを阻止(先月も買ってたもんだから)、夕方走ろうと思ってたのに帰宅したら19時近く。そこから夕飯作ってもう今日は走れないかなと思ったけど、やっぱりどうしても走りたくて、子に「ちょっとだけ走ってくる!」と言い残し出発あしあと


お花見コースから1本逸れたバス通りを走る!

お花見コースは起伏があるのに、このバス通りは平坦なんだーと気づくひらめき平坦だといつもより速く走れるんじゃ…?と欲が出てちょっとスピードを上げてみる。ぐへー、疲れるー!脇腹ちょっと痛くなったしー!




初のキロ6分台チュー(ギリ)

走り始めた頃は10分位かかってたよー。成長してるよー。もう3キロじゃ物足りないよー。

けど、今日はここで切り上げるとする指差し


帰宅途中の夫車とすれ違っていたようで「一生懸命走ってた」と言われました笑い泣き

そうだよ、私一生懸命走ってるよ!!

明日も一生懸命走るよー!!