こんばんは、母です豚


3日連続走ったし、夕方は激しい雷雨だったし、今日は筋トレでもすっか!と筋トレして、チラッと雨雲レーダーを見てみたら、これ、行けるかもな…ってことで、走ってきました!初の4連続ランあしあと


いつ雷雨に見舞われるか分からないのでお花見コースを3キロ走ろう、と出発!

まだ明るくて人通りが多かったけど、オカン頑張って走る!散歩中のワンコチワワ黒に吠えられても走る!

お花見コースの往復は飽きるから、1本違う道行ってみよ、と走る!

やべ、このまま行くと激坂がある…避けたい…向こうの道行くぞ!と進んで右折したら、激坂!避けられない!なにこの知らない激坂!!倒れそうなくらい前傾で走る!

3キロ過ぎたけどまだ雨大丈夫そう…遠回りして走る!このまま5キロ行くぞ!って走ってたら、ポツポツ降ってきたー!強くなってきたー!帰るぞー!

急げー!うぉー疲れたー!!




5キロ届かず無念だけど、走れて良かった!

あー気持ちいいにっこり


転んでから8日目。

傷口は今夜からラップ卒業!保湿しまくってなるべく痕が残らないように願う!

いつかキラキラランニング女子になったとき、素足に短パンで走るかもしれないしデレデレ


今日も楽しかったなニコニコ