こんばんはー、母ですー黒猫


走ってきた時間は裏切らない。

私は着実に力をつけている。


最近は4.4キロをノンストップで走れるようになった。

2日前に10キロ(ウォーキングも入れて)走れた。


それなら今日は5キロ走れる。

私は5キロ走り切れる力をつけているはずだ。


ってわけで、きっちり陽が落ちてからスタート!

いつものお花見コースを多めに走れば5キロいくでしょ!と走り出すあしあと

このコースは落ち着くー 走りやすーニコニコ

帰りの信号に引っかかったので、いつも行かない左方向へ進む。

こっちに行くと、何故か住宅街の中でめっちゃ傾斜のある坂を上らなくてはいけない。あの坂、短いけどめっちゃキツイよな…と思いながら挑む!

すんごい前傾でなんとか到達!!

あーキツー真顔ほぼ歩いてるスピードだけど、歩いてないよ!

そのまま自宅方面へ。4キロ過ぎたぞー!

向かい風が強くなってきて、ちょっと疲れたー!

あと少し!行けー!!

行ったー!!5キロいぇーい!!

「やったー!!」と、フルマラソン完走した人みたいに万歳しながら走る。

ちょ待てよ。5キロでこんなに達成感あるなら、フルマラソンとか失神するんじゃびっくりびっくりびっくり

5.23キロ走りました!!

走れた照れ

Apple Watchに「過去最速の5キロです!!」って褒められた爆笑最速w

遅くても、過去最速の私が今ここにいる!!


今日もよく寝れそうですふとん1ふとん2ふとん3