こんばんは、母ですクマムシくん


土日は流血ウォーキングしか出来ていないので走りたくて震えていますが、陽が落ちるまで念入りにウォーミングアップをする。


少し薄暗くなってきたのでフライングスタート!


なんか、私ももっと走りたいです。

もっと長く走りたい!!

流血箇所が痛くなるかな?と思ったけど大丈夫そうだったので、図書館コースの途中まで行って、総合公園コースに向かって国道沿いを走って、焼肉屋の横で肉の香りを吸い込んで引き返し、お花見コースを走ったところでもうすぐ9キロだったので、こりゃ10キロ行くっきゃないね★と、川沿いコースの手前まで行って引き返してを3回ほどやって、10キロ超えたぞー!!うぉー!!と気持ち良くなって帰宅しました照れ

ウォーキングから始めて、めちゃくちゃゆっくりだし、疲れたかもーと思ったらウォーキングして、1時間30分もかかってしまいましたびっくり


でも月曜日から元気にがんばった私を褒めたたえよう!


しかし、時間がかかりすぎて夕飯が適当になってしまったので、今度から陽が沈む前に下ごしらえを終わらせておこうナイフとフォーク