こんばんは、母ですーねずみ


今、【アーティスト別#モノマネ頂上決戦】というテレビを観ながら、「めっちゃ似てる!」と独り言を言いまくってます(家に1人なう)

浜崎あゆみ、恐ろしいほど似てた…観てる人いませんか笑

ミスチルなんて、桜井さんじゃない顔から桜井さんの声がしてて頭がおかしくなる無気力と思ったら顔も桜井さんの人が歌ってる。もはやミスチル。


さて、今日は子が塾に向かったと共に走り出しましたー!

でも、今日は何かダメな日でした真顔

今日も強風で、この前は向かい風を楽しめていたのに、なんだよ…風強いよ…やだよ…ってなって、でもとにかく少しでも走ろう!とお花見コースを走ったけれど、2キロでなんかダメでしたー

1キロウォーキングして帰りましたー

あー情けない。走り出して1カ月半で。


でも、そんな日もあるよね。

4月1日から走り始めて、むしろ今日までよく頑張ってるよ!!

今日だって3キロ走った(ウォーキング含む)じゃん!!


と、自己肯定感を上げる木曜の夜でした。