こんばんは、母です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


驚くほど日が長くなっている…子が習い事に行っている間に走ってこようと思ったけど18時台なんてまだ昼間と同じ明るさ…明るさがコワイ笑い泣き


なので、帰宅した子にご飯を食べさせて、日が沈んだことを確認してから走ってきましたあしあと

今日はちょっとお花見コース飽きたなーってことで、図書館コースに決めましたー!


このコース、信号が多いから今日はノンストップならず!!そんなことより、やっぱりお花見コースと違って車や人が多いので、自意識過剰マンが現れてしまいましたーランニング

いつもより速くなってるーランニングランニング(それでも遅いけど)いやんなっちゃうなーえー


最後の0.24kmはウォーキング(めちゃおそ)、あと2つは信号待ちで1度終了してしまって分かれた…



アンダーパスの手前で大回りして家方面へ。


オカンが走ってるにしても【走れるタイプのオカン】感が出したく、速くなってしまって結果裏道に入って隠れて歩く(どんだけ)…走る…隠れて歩く…の繰り返しw

まあ、こんな日もあっていいでしょう。