こんばんは、母ですーセキセイインコ青


明日は1日雨の予報なので、ちょっと風が強めだったけど走ってきましたあしあと


今日もいつものお花見コースを30分は走ろうと決めて出発!

行きは向かい風だー!けっこう強めだぞー!

進みが悪いので、ついでにいつもよりフォームを意識して走ってみる。

最近はふくらはぎが痛くなることもなくなっていてストレスなく走れています。良いフォームなのかは置いておいて、痛みがないって素晴らしいキラキラ

向かい風の心臓破りの坂キツー笑い泣きとちょっと楽しめている自分がいる…

往復だけだと時間が稼げないので、ちょっと横道へ行ってまた戻る…

今日もノンストップで走り切りましたウインク


合計距離4.4キロ

合計時間37:50 

平均ペース8.35


全然早くなりましぇーん。

でも走れる距離は確実に増えている!!


家の前に着いたら塾帰りの我が子がボケーと立っている…家の鍵を持って出ず、スマホの充電もなく途方に暮れていた模様(正味5分ほど)

リビングの電気が付いている(防犯)のにピンポンしても母が出てこないから心配されましたキョロキョロ

心配してくれるのは嬉しいけど母の日は忘れているので夕飯の時に「今日は何の日でしょうか真顔」と自分から切り込み、ありがとうのカツアゲをする、いつまでも大人気ない母でしたーチョキチョキ