こんばんは、母ですー馬


夢でウルトラマラソンに出ることになっていました。おったまげー笑い泣き


今日は午後から葬送のフリーレン展に行く予定だったので、午前ランしてきましたあしあと


家からジョギング開始!今日は川沿いコース!

川の向こう側に行くのに通る緩やかな坂(橋)が地味にきつい。いや、違うな。これは…日差しがきついんだわ。気温はそれほど高く感じないのに、太陽を浴びていることがきついえーん

ゆっくり次の橋まで行って戻って来て、帰りの橋までが3キロ位だったので、そこからウォーキングで帰宅足


ゆっくりだと思っていたけど、1キロ毎の平均ペースがいつもより早かった!


1.  7.24
2.  7.27
3.  7.51
4.  13.17 (ウォーキングすごいダラダラしてる)

太陽だけじゃくて、ペースが(私にしては)速かったからキツかったのかな。
何だか、日中は勝手に人目を気にしてしまうから、夜が向いてるかも。
やっぱり夜が好き猫
あ、あと1つ。走り始めるにあたって購入したランニングシューズが激派手でして。



普段は色のない洋服ばかりだから、ランニングシューズ位は派手にしてみっか!夜走るのに危険回避出来るし!と、こんなド派手な色にしたのですが、どうしても昼間はこれで走る勇気がなく、何年も前に買ったNIKEの真っ白い名もない(絶対ある)ランニングシューズで走っているから、余計に疲れるのかも。(ちなみにランニング教室の時はサンダルで行って現地で履き替えたw)


さて、葬送のフリーレン展は池袋のサンシャインシティで開催していて、私、サンシャインまでの道のりがどうも苦手なのです。だけど明日で終わってしまうので、行くっきゃない!と気持ちを奮い立たせていたのですが。

Xで「大変な混雑が予想されます」とポストされていたのと猛烈な疲労で、やめとこ…となりました。

よっわー。


午後はゼビオに日中用の(笑)ランニングシューズを見に行ったけど、一足目で奮発してしまった札束ため、購入を躊躇して今に至りますえー


ランナーさんは朝ラン派が多いようだけど疲れないのかな。むしろ、朝ランしているから元気なのかな。

私は午前中に走ると1日使いものになりましぇーん。体力の問題か。

今日は「明日は母の日だから」という名目でダラけていました。

明日は母の日なのでダラけさせていただきます口笛