こんばんは、母ですートイプードル


昨日はあまり走れなかったので、子を塾に送り出してから走って来ましたあしあと

国道超えていくコースにしようかな、と思って走り出したけど、何となくいつものお花見コースに足が向かいました!


お花見コースは信号が1つ、心臓破りの坂あり、裏道?だけど横幅広めな道路、人通りそこそこ、街灯多めで好きなコースですニコニコ

Apple Watchも、私のいつものコースに認定してくれたのか?お花見コースが出るようになりました(ただ前日のコースが出るだけなのかは不明)


何の目的もなく走り出したので、30分は走り続けようと心に誓う指差し

走り出した先月は、心臓破りの坂は途中でバテて歩いていたのに、今はバテなくなったぞー!

自分に感動する泣き笑い

信号で止まらないようにペースも調整したぞー!

一度も止まらず歩かず、30分走り続けることが出来ましたキラキラ

私、30分走り続けられている…しかも楽しく…

感動の木曜日でしたチョキ