こんばんは、母ですー三毛猫


昨日は1日雨だったので、休足日。

明日は予定があって走れないので、今日走ってきましたあしあと

この前、総合公園の視察目は終えたので、今日は参道を視察しに行くどー!

ちょっと遠いけど…無理せず行こう指差し


国道を渡るまではウォーキング。

渡ってから走る!

着地の位置、重心、手の振り方を意識して。

アンダーパスの上りはやっぱりきつい不安


そして、ついに参道へ!!

あれ、意外にランナーがいないあんぐり

やっぱりみんな明るい時間に走ってるのか。

人気も少ない!…と思ったらベンチでお喋りしている学生さんや若者がいました。

昼間しか来たことがなかったから、人の少なさに驚いたー!



神社までは行かず折り返し、近くの図書館併設の区役所にふと立ち寄ってみる。

ここは昼間はランナーの休憩地点らしいけど、夜はいませんでしたー!場違い知らんぷり

学生さんが勉強してましたー!エライ指差し


帰りは、いい調子にマイペースで走れました。

ジョギングで6.5キロ!

ウォーキングで1.5キロ!

最高新記録出ましたーキラキラいえーい!!

5月も楽しく走るぞー!!